2010年4月22日木曜日

Dreamer~夢を叶える人~


はじめまして♪
パフォーマンスママ「レインボーズ」です!


私たちは、子育て中のママたちを中心とした、ボランティア集団です♪


「何か楽しいことをしたい!」

「笑顔とパワーを届けたい!」


そんな思いで、活動をスタートさせた2007年・・


あれから早3年・・・


人間やれば出来るもんです。



子どもたちは、誰もが「Dreamer」

『夢を叶える力』を持っています。


「なりたい!」と思えば何にだってなれる!

「やりたい!」と思えば何だってできる!


そう!子どもには「無限の可能性」があります!!


でも・・それって子どもだけ??


結婚して、主婦になって、ママになって・・・


大人になったら・・それでオシマイ???


いやいや!大人だって・・まだまだ「無限の可能性がある!」


それを教えてくれたのが「レインボーズ」のメンバーでした。


この3年間でグーンと成長したママたち♪


全身タイツを着て、笑顔と自信でキラキラ輝いてるママたちは素敵です。

いくつになっても、チャレンジ精神を持って「一生懸命」になれる大人は素敵です。

「夢」に向かって頑張る大人は素敵です。


「心から楽しんでる」

「一生懸命楽しんでる」

「本気で楽しんでる」


このブログでは、そんなママたちの感動秘話やおもしろエピソード、レインボーズの活動報告を中心に綴っていきたいと思います。



大人も子どもも・・誰もが「Dreamer」~夢を叶える人~です。


自分の無限の可能性を信じて・・夢へと歩んでいけたらいいなぁ~♪



PS.「み~んなが笑顔で幸せになれますように!」

という願いを込めてブログのタイトルを「HAPPY SMILE レインボーズ」にしました♪



どうぞ、よろしくお願いいたします。あかぞう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿