2011年1月19日水曜日

嬉しいお礼メール♪(ルンビニ)

先ほどブログにアップした『ルンビニ幼稚園』の保護者会役員さんから、と〜っても嬉しいメールを頂きました♪


本日は楽しいショーを観せていただき、本当にありがとうございました♪

先生方や保護者、それに子供たちもすっごくすっごく楽しかった!と大満足!
みんながレインボーズさんからパワーと笑顔をいただきました(*^.^*)ありがとうございました!

うちの子供二人は帰ってから映したビデオを繰り返し見ては、毎回大爆笑!
さすが現役ママだけあって子供心を鷲掴み!わかってますね〜。最高でした♪

レインボーズさんに出会えて本当に幸せです♪
名前のお話、素敵でジーンと感動しました。さっそく子供から「どうしてこの名前になったの?」って聞かれ、あらためていとおしくなり、熱く説明しました。毎日怒りっぱなしの自分を反省…(^-^;
心に残るお話でした。

また公演があれば、私も「瞬足」履いて見に行きますからねっっ!
今後のご活躍を楽しみにしています。頑張って下さいね。

私も今しかない人生、何かもっと楽しまないと!と思いました。レインボーズさんを見習って頑張らないと!ですね(^.^)

本当にありがとうございました。
皆様にもサイコーだったとお伝え下さい!
またルンビニに遊びに来て下さいね♪

ルンビニ保護者の皆様ありがとうございます♪

温かい言葉が励みになります!

これからも、同じ子育てママとしてこのご縁を大切にしましょうね♪

レインボーズ代表あかぞう

0 件のコメント:

コメントを投稿