2011年9月17日土曜日

新人メンバーさぶちゃんブログ「今晩は」

昨日もお疲れ様でした!
「まゆみん」改め→改名致しました〓『さぶちゃん』です♪
私も、はるみんと一緒に入りました新人です。
まだ入って2ヶ月と少し位ですが、私はレインボーズ�に仲間入りさせてもらってから毎日が潤い、本当に楽しくなりました!
皆さん良い方ばかりで。
メンバーの方&行かせて頂く子供達やおじいちゃん,おばあちゃんの皆さんから、とってもパワーをもらい、心地よく気分爽快に帰れる!自分までも元気になります!レインボーズパワーマジック!
本当に入らせて頂いて良かったです♪
これからの活動も楽しく元気に頑張っていきます!!!!!
宜しくお願い致します�

☆さぶちゃん☆記

0 件のコメント:

コメントを投稿