2012年1月30日月曜日

はるぽんブログ12/4 2ステージ

12月4日は2ステージ行ないました。

午前中は『ひよこの会』さんのクリスマスイベントに参加しました。
『ひよこの会』は八王子市在住のダウン症児とそのご家族の方の会です。

レインボーズの時間は40分。

この40分が『ひよこの会』の皆さんにとって素敵なクリスマスプレゼントになりますようにとオープニングから元気いっぱい登場!
和室いっぱいに集まっている皆さんは、全身タイツに赤エプロンという奇抜な姿に最初は目が点になっていましたが、すぐに皆さんの顔が笑顔に変わり私たちもテンション上げて公演を行いました。
ご家族での参加が多かったので、お父さんを呼んで参加していただいたのですが、皆さんお願いした以上の動きをしてくれて会場は大盛り上がり。
最後のぼくらの八王子では前で一緒に踊ってくれるお子さんもいて、温かい公演になりました。

記録用ビデオ撮影は、妊娠中のサッキーが大勢の人の合間から子どもたちが写らないように気をつけて撮影してくれました。

スタッフの方からは、昨年は見てるだけだったのですが、今日は一緒に参加できてみんな楽しい時間になったと喜んでいただきました。

控え室の横ではスタッフの皆さん(みんなご家族の方)が準備をしていて、手作りのまごころいっぱいなクリスマスイベントでした。

声をかけていただきありがとうございます。
忙しい中駆けつけてくれたメンバーありがとう♪
私たちも笑顔とパワーをいただきました。

そして午後

東急スクエア11階クレアで、S化粧品のクリスマスパーティー

今回レインボーズ4名とキッズ2名で、360度人がいる状態で南京玉すだれ&ぼくらの八王子を披露してきました。

着替える場所が無かったので東急スクエアのお手洗いで着替えたため、かなりの人に見られましたが、そんなことはお構いなし。
素敵なフラダンスの後に全身タイツ姿のレインボーズは思いっきりご披露させていただきました。

途中マイクの音が入らないというアクシデントもありましたが、だんだん正面に人が集まり笑顔で見てくれていたので喜んでもらえたと思います♪

2ステージ参加してくれたメンバーありがとう♪
特に夕方にも用事があったにもかかわらず2ステージに参加してくれた助っ人メンバーのあきちんに感謝です♪

はるぽん記

0 件のコメント:

コメントを投稿