2012年7月29日日曜日

6月27日石川ディセービス

6月のお誕生日会行ってきました。今回ははるぽん仕切り。レインボーズ発声練習の合間新小ネタ披露。やすめ。のポーズ。打ち合わせなしなのにみんな一斉にどんぴしゃ。[表現が昭和ですよね。〕あとから はるぽんに聞くと 昨日ドリフみて思いついた との事[なんて 勉強熱心なんだ、それとも暇してたの?]また 一発オッケーでできる 私たちメンバーののりと気が合う間にびっくり。そんな こんなで 毎日新鮮で自分が楽しいパフォーマンスができるんですね。そして今回ゆっこが産後魔女復活。赤ちゃんをおんぶして 穏やか系魔女を堂々と見せてくれました。すごい。最後は皆さんと握手でお別れ。この時間が一番好きですね。皆さんからパワーを感じるような 自分の心にちょっことある 優しい気持ちを 贈れるような、普段の生活では実感できない 生温かい感触を味わえるんですよね。みなさんのおかげです。また また 楽しい時間を過ごせました。また 呼んでくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿