2013年8月3日土曜日

7月17日ドリーム寺町公演

こちらのデイサービスに呼んで頂いたのも3回目♪( ´θ`)ノ
リピートして頂けるのが本当に嬉しい限りです!

今回は、音楽メンバーを充実させての公演!

もともとメンバーであるフルート奏者のひとちゃんに加え、前回初参加で既にレインボーズ要素満点だったクラリネット奏者のいくちゃん!
そして!大型新人?と呼ぶに相応しい歌のお姉さんコリンちゃん!

この音楽部隊三人組により、唱歌から季節の歌までみんなで一緒に楽しく歌う事ができました♪( ´θ`)ノ

みなさん、やはり昔に歌った歌は忘れないんですね。
本当に楽しそうに目を輝かせて歌ってくれました。

そして、嬉しかったのが、助っ人メンバーで参加してくれた音楽部隊のいくちゃん、コリンちゃんが音楽だけでなく、レインボーズのおバカなパフォーマンスにまでノリノリでお付き合いしてくれて、二回目参加のいくちゃんは、私に手渡された鬼のパンツとヅラをゴクゴク当たり前に着こなしてくれて感激でしたわ!
小さなお子さん育児中の音楽部隊ですが、子どもを背負いながらも楽しそうに輝く姿は素敵でした!
最後はみなさんで、桃太郎ダンス!
これがビックリ!
激しいダンスなのでショーとしてご覧頂く予定が・・・

なに?なに?みなさん踊ってるじゃーんΣ(゚д゚lll)
か、か、か、体は大丈夫ですか?
目もイキイキとしていて、なんだか最高に楽しんでいるおじいちゃま、おばあちゃまを見て嬉しくなりましたぁ!
また、参加してくださった職員さんもレインボーズメンバーになりきって踊ってくださいました!

今回も素敵な方々と素敵な時間を過ごせました!
本当にありがとうございました♪( ´θ`)ノ

レインボーズ代表あかぞう

0 件のコメント:

コメントを投稿