2010年8月13日金曜日

レインボーズと海賊団のお知らせ

レインボーズ新作劇発表会

日時:8月27日(金)
10時40分〜

場所:家庭支援センター石川(石川事務所2階)

客宴:わくわく紙芝居サークル代表鶴島さん
�鶴島さんによる紙芝居実演

�レインボーズオリジナル新作劇
『ハッピーバースデー〜大切な宝物〜』


そして…
個人的なお知らせになりますが

〜あかぞうソロ活動のお知らせ〜

舞台『歌う海賊団とイライラママの大冒険』
日時:8月21日(土)
13時乗船(開場)
14時出港(開演)

場所:埼玉県吉見町『フレサよしみ』

入場無料(先着550名)

直接会場にお越しください。
http://www.town.yoshimi.saitama.jp/fresa/koushin/jishu.htm#kaizoku(お問い合わせ:フレサよしみ)


今回私はイライラママ役として出演します♪
娘も娘役で出演♪

私たち親子が共演させていただく『歌う海賊団』は『親子の笑顔でニッポンを元気に』をコンセプトにママやパパ、子どもたちに笑顔とハッピーを届けるパフォーマンス集団!

現在NHK教育テレビ『みんなの手話』にレギュラー出演中(*^^*)

手話を取り入れたリブレットダンス、船長の歌声、パパママへの応援ソングが見る者を魅了し笑顔にし、元気づける!
人気上昇中のアーティストです!

詳しくはこちらを→歌う海賊団ってどんな人たち?http://www.youtube.com/watch?v=UC-oPwKu8mc

8月21日(土)フレサよしみでの公演『歌う海賊団とイライラママの大冒険』は子どもたちが楽しめるのはもちろん!
頑張ってるパパママの心に響くメッセージをお届けできると思います。

家族そろってフレサよしみへ(o^-')b
海賊団が感動をお届けします♪

私は今回『歌う海賊団サポートクルー』として出演します!

海賊としての認定証と海賊ネーム「ファンタジーア・M・メリー」の称号を頂いております!!

私は唯一素人!
かなりプレッシャーもありますが、全力で頑張りますので応援に来てくださいね!

夏休みも後半。
皆さんにとって素敵な夏休みとなりますように(#^.^#)

PS.Twitter始めました!アカウントは@kaizokuMmerryです!フォローよろしくお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿