2012年2月29日水曜日

2月26日たにぞうファミリーコンサート

日野市と八王子市のジョイント たにぞうファミリーコンサートに行ってきました。いつもと違った大きな舞台、まして プロの方コンサートに 出させて頂くなんて レインボーズとして こんな光栄なことはありません。たにぞうさん いいですね。なんでしょう。あの語りぐち。友達のような親近感と お兄さんのような頼り強さと お父さんのような厚みのあるあったかさ。いっぺんに会場の空気が たにぞうさんに包まれました。たにぞうさんのお話しが舞台脇にも聞こえてきました。「こどもが一番喜ぶもの なんだかわかりますか?」「サンタさんでもなくて、お父さんお母さんが仲がいいってこと」っ言ってました。わかっていることだけど、たにぞうに曲と曲との間で言われると 音楽とともに心にひびきます。思わず私の 旦那さんの顔が目に浮かんできました。
レインボーズの出演は 僕らの八王子を生歌で舞台すぐ下で踊ります。自然と元気いっぱい ニコニコパワーで踊りきりました。これもこの曲のパワーのおかげです。あとは エンディング。レインボーズも、たにぞうさんに名前を呼んで頂いて、舞台に上がりました。  
ゲストの弘道お兄さんに、レインボーズ出演後 「お疲れ様」と声をかけて頂きました。またまた感動しました。今日は夢のような素晴らしい 一日でした。あかぞう は あいにく インフルエンザで欠席。残念だったね。
このコンサートを企画された 日野市と八王子市の市役所の皆さんレインボーズに声をかけて頂き感謝感謝です。新人メンバーはるみん。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿