2012年6月16日土曜日

5月11日デイホールきらり公演!

ブログ更新が遅れ気味ですが・・

この日は、レインボーズ久々の公演となりドキドキワクワク!

さらに!施設長さん始め職員の方々のノリの良さと温かさに・・
もうテンションはMAX!(^^)!

参加人数が少なかった(レインボーズメンバーわずか4人)にも関わらず、施設長さんのひろくん!職員さんのみーちゃん、メアリーがオープニングから全身タイツで一緒に登場してくれたので、かなり盛り上がりました♪

職員さんが楽しそうに参加していると、それを見ているご利用者さんも本当に楽しそう!

温かい空気に包まれ、一体感のある公演となりました。

ご利用者さん、一人一人の顔を見ながら、触れ合いながら、一緒に笑い合えるという幸せな一時!

久々の公演で『やはり私たちの活動の原点は心のふれあうボランティア!』と強く実感することが出来ました 

3月公演のような、大きなステージも良い経験になりましたが・・

やはり、よりダイレクトに目の前にいる誰かのために、『笑顔とパワー』を届けて、一緒にキラキラ輝く時間を作れることが私たちの喜びなんですね( ´艸`)

この日は、本当に笑顔に包まれて楽しくて『やっぱりレインボーズ最高だよね!』と自画自賛しながら喜びに酔いしれて帰りました(笑)

デイホールきらりの温かさに心から感謝しながら・・

レインボーズ代表あかぞう記

0 件のコメント:

コメントを投稿