2012年9月12日水曜日

8月3日八王子まつり

八王子まつり初日の『子ども音頭』に参加しました!

今年もレインボーズは、『ぼくらの八王子』の振り付け指導として携わらせて頂きました!

当日は、八王子子ども音頭、ぼくらの八王子、太陽おどり、子どもソーランの4曲を放射線通りで3セット踊ります!

この日は、炎天下!
しかもリハーサルを入れると4セット(笑)

汗だく〜!
しかし、私たちの仲間であるゲンキダーJやたき坊も一緒に踊り、さらには来年の多摩国体イメージキャラクターのゆりーとも参加!

テンションが上がりまくり、暑さも忘れ自分の年齢も忘れ、全力で踊りまくりました!

結果、国体推進室の職員さんから、「テンション高くてビックリしました〜!おいくつですか?」
と。

きっと、明らかに顔は中年なのにテンションの高さが異様だったのでしょうね(笑)

この八王子まつりにレインボーズとして今年も参加出来たこと、またゲンキダーJ、たき坊、ゆりーとと一緒に踊れたこと・・本当に幸せでした!

レインボーズ結成当初は30代を中心に・・でしたが、いつのまにやら40代中心!

まだまだテンション高く、踊りまくるぞ〜!と決心した夏でした〜!

レインボーズ代表あかぞう記

0 件のコメント:

コメントを投稿