2012年9月15日土曜日

8/25日枝神社祭礼

はるぽんによるブログ投稿です。

日枝神社のお祭りでは、今年もぽんぽこさんの太鼓演奏の最後が"ぼくらの八王子"だったので、レインボーズも一緒に踊りました♪
そしてレインボーズの出番。
いつものお祭り演目のあとは、ゆりーとダンスで、ぽんぽこさんと一緒に踊った"ぼくらの八王子"は封印し、エンディングのポーズで終わりました。
しかし"アンコール"がおこり、動揺した私たちでしたが、レインボーズがアンコールで出来る演目といえば"ぼくらの八王子"。
思いっきり踊らせていただきました(^_^)v
何でも対応できる音響のかにたんがいてくれて良かった〜♪
で、やっぱり"ぼくらの八王子"が一番盛り上がりました(*^o^*)
ゆりーとダンスはまだまだだなぁ(^_^;)
来年の東京多摩国体を盛り上げる為にがんばらなきゃ!
今回は、やみぃ&もろちゃんがキッズと参加してくれて、つるちゃんがバナナの振り付け、その間にはるぽんは舞台上で変身・ひろえもんがゆりーとダンス指導と、5人のメンバーみんなで頑張りました★
大和田町会の方たちに温かく迎えられ、一中PTAコーラスの方も盛り上げてくれて嬉しかったです♪

ありがとうございました〜(^∀^)ノ

☆はるぽん☆

0 件のコメント:

コメントを投稿