2012年10月10日水曜日

8月26日ひよこの会、歌う海賊団ッ!舞台30日恩方保育園

ぎょえ〜(゜〇゜;)
気付けば10月!
秋です!夏は終わりました〜!
なのに8月後半からブログ更新してない〜(*_*;

8月26日
ひよこの会

こちらあかぞう不参加にて詳しいブログかけず・・誰じゃ〜?担当は?
こちらは以前も呼んでいただき、二ドメの公演ですね!
報告書によると、たますだれ、歌ふるさと、まねっこ遊び、バナナ、ゆりーとダンス、ぼく八のプログラム。
歌って踊るのが大好きな子どもたちと、笑顔の子どもたちを見守り応援
するのが大好きな大人たちの温かさ溢れる公演になったようです!

またこの日の夕方は『歌う海賊団ッ!』の川越公演!
歌う海賊団ッ!サポートクルー「メリー」としてあかぞうはママ役で出演!
レインボーズキッズもダンスキッズとして出演しました!
プロのステージに出演出来きたのは貴重な経験となりました!
本番直前リハーサルで全てセリフがすっ飛び撃沈していたあかぞうを励まし応援し支えてくれたのもレインボーズの仲間たち。
お陰で本番は大成功!
ステージに立ち、笑顔でイキイキと踊るキッズの勇姿にも涙がでましたぁ〜!
次は歌う海賊団ッ!と一緒に紅白歌合戦に出演するのが夢だなぁ!
夢多きおばさんレインボーズはこれからも走り続けま〜す(*^▽^*)


さて、そして8月最後の公演。
8月30日恩方保育園
助っ人メンバーでレインボーズファミリーのまるちゃんが勤める保育園!
毎度おなじみとなりました。
レインボーズメンバーは3人と少人数でしたが、まるちゃんにも参加してもらい、アットホームな公演。
恩方の子どもたちは素直でくいつきが良くて可愛かった 
ひろえもんのバナナデビューも最高!
なぜか、鼻とメガネがすっ飛びヒゲだけになりましたが(笑)
温かさ満点の恩方保育園の園長先生始め職員の皆さん!いつも本当にありがとうございます♪

レインボーズ代表あかぞう記

0 件のコメント:

コメントを投稿