2012年10月10日水曜日

9月18日ツクイデイサービス

9月も沢山公演依頼を頂き感謝です 
9日にもお笑いグランプリのステージでオープニングダンスをさせていただき、12日にはヒューマンライフでの公演、そして16日には八王子Tワングランプリでもゆりーとと共にダンス出演!

私が参加出来なかったけれど、私不在の中メンバーが頑張ってくれてます!

9月18日ツクイデイサービス
・毎年毎年呼んでくれるこちらのデイサービス!
行ったらすぐに顔なじみになった女性が私の手を握りしめ「ひさしぶりね〜待ってたわ〜」と。
いつもビデオ撮影担当されてる男性も嬉しそうに握手。
「ただいま〜!帰ってきたよ〜」って気持ちになりました!
しかし、レインボーズ登場前にレインボーズ公演のDVD上映してて、しつこくない?

笑顔に包まれて公演が始まると・・
入り口から普通に山下清(風)が登場。見えたとたんあかぞう笑いが止まらず思わずツッコミを入れながら清にも参加してもらいました。
私に断りもなく面白いメガネをかけていたくみっぺにも、ついつい吹き出してしまったり、てるりんが桃太郎役という設定にも自分で配役を決めたのに笑ってしまいました。
今回は、ひろえもんにもかなりMCを担当してもらい、それぞれが自分の役割をしっかりこなしている姿にも感動しました。
最後はいつもの握手タイムで涙!
ツクイデイサービスの皆さんとまた会えるのを楽しみにしています(^O^)v

代表あかぞう記

0 件のコメント:

コメントを投稿