2012年10月10日水曜日

9月20日石川デイサービス

とにかく!『楽しかった〜!』
こちらも、リピーター3度目の訪問 

何と言っても、職員の方々が楽しくノリが良く、アットホーム!
だいたい控え室に沢山のコスチューム?着ぐるみ?衣装・・があるところからして石川デイサービスの職員さんのカラーが分かります♪

もちろん巻き込み一緒に参加してもらいましたが、レインボーズのノリにもしっかりついてきてくれて、『コマネチ』まで大胆にやってくれました。

ご利用者さんの笑顔に、包まれる中突如飛び入りしたのは・・うさぎとくま?
ギターを弾き歌を歌ってくれました。

こんな風に職員さんと一緒に作り上げた公演!
皆さんに喜んで頂けました(^O^)v

帰り際何度も何度も職員さんに
『本当に楽しかったです〜?楽しかった〜!また来て下さい!クリスマスあたりは忙しいですか?』と(笑)
本当に喜んで頂けたのが伝わってきました。
人はこうして素直にお互い想いを伝え合うと、幸せな気持ちになりますね!
今回も私たちがいっぱいパワーと幸せもらえる公演となりました 

代表あかぞう記

0 件のコメント:

コメントを投稿