2013年1月27日日曜日

1月18日光明第4保育園公演

光明第4保育園は初めて行く保育園でした。
けれども、今まで第7保育園でお世話になっていた先生が異動となり呼んで頂きました!
異動になる度に呼びますよーと言って頂き、どこまでもついて行く決意です〜!

今回は、スポーツ祭東京2013(東京多摩国体、全国障害者スポーツ大会)のマスコットキャラクター『ゆりーと』もレインボーズの仲間として登場し子どもたちから大人気♪
一緒にゆりーとダンスも踊りました 

参加してくださった先生方もノリが良く盛り上げて下さり感謝です〜!

また、子どもたちの元気いっぱいの声援に力をもらいました。
南京たますだれで歓声が起こったのも新鮮でしたぁ!

ヒゲダンスから一緒に登場し一緒に盛り上げて踊ってくれたゆりーとにも感謝!

同行してくださった市の職員さんからの『楽しかったです〜!間のつなぎ方やトークも素晴らしく、子どもだけでなく私の心もわしづかみにされて、涙が出そうになりましたぁ!』
とのお言葉も励みになりました。
可愛らしいママさん職員さんとの事なので今度是非レインボーズの一員として参加してもらいたいですー!

この日も、ゆりーと、子どもたち、先生方と楽しく温かい時間を過ごすことが出来ました!

ありがとうごさいました!

レインボーズ代表あかぞう


 AKASHI 

0 件のコメント:

コメントを投稿