2013年1月28日月曜日

1月22日中野児童館公演

いつも、いつも、お世話になっている中野児童館 
今回は、3才児さん親子対象でした。

前日まで、息子の体調が優れず参加できるか分からなかった私ですが当日は参加できて良かったぁ〜!

だって楽しかったんですもん♪

始まる前にはちょいと思いつきでバルーンアートなんかやってみたら子どもたちもママさんも喜んでくれて嬉しかった〜!

今回は紙芝居サークルわくわくさんとの、コラボだったので、最初に温かい雰囲気で紙芝居からスタート 

レインボーズも全身タイツは着ないで登場!
新聞パフォーマンスの、後は・・
何やらひろえもんとつるちゃんで寸劇?
つるちゃんがラーメン屋さんになり?
ラーメン体操の、導入が始まりました!
当日の軽い打ち合わせだけで、アドリブで寸劇しちゃうメンバーに感心しました。
私は、やはり当日打ち合わせで・・メンバーが作成したラーメン体操用の頭に付けるカップラーメンをちょいと付けてみたら似合う似合うとおだてられラーメン大王?役に何故かなってしまいましたが、このラーメン体操にハマりました♪
これを機に新たなるパフォーマンス演出のアイデアが浮かびまして、ワクワク!

今回は、ゆっこ、サッキーも参加だったので子育てママが登場するとやはり和みます。
最近バナナ役のあっこは・・
観客の中に入ってゆくようになりました。
歌手のディナーショーみたいに、いつか握手をしてまわるようになるのではないかと期待しております(笑)

今回のママさんたち、一緒に体を動かして踊ってくださり嬉しかったです(^O^)v

またご協力頂き、いつも応援してくださっている中野児童館の職員さんに心から感謝いたします!

レインボーズ代表あかぞう
 AKASHI 

0 件のコメント:

コメントを投稿