2013年4月6日土曜日

3月14日北野保育園

あらぁ〜!
気付けば4月。新年度ですね〜。
またブログためてました〜!

3月14日は北野保育園での初公演!
とはいうものの、以前恩方保育園で勤務をされていた現北野保育園副園長先生のご紹介で呼んで頂きました!

こうしてご縁を繋げて頂けることが何より嬉しいです。
(しかも、レインボーズがデビュー当時にお世話になった先生が北野保育園にいらっしゃって感激!)

北野保育園の子ども達は、初対面にも関わらず人懐こくて素直で可愛かったです!
また先生方も一緒に盛り上げて下さり、会場は笑顔の花がいっぱい咲きました!

もうね〜
この笑顔に包まれた時が至福の時!
たまらないです。
しかも、何度も先生方から
『楽しかったぁ〜』と言って頂けて嬉しかったです。

そして一番印象的だったのが
『ゆりーとダンス』
一度も踊った事がなかったそうですが、レインボーズを見ながらマネッコをして一緒に凄く上手に踊ってくれたんです!
しかも、ダンスの掛け声も大きな声で、感激で涙が出そうになりました!

また大好きな保育園が一つ増えました。
次回はご希望の劇をご披露できるといいなぁーと思います。
本当に楽しい一時をありがとうございました!

代表あかぞう

0 件のコメント:

コメントを投稿