2013年5月20日月曜日

5月19日健康フェスタ

市民体育館&富士森公園陸上競技場で花の実会さんとのダンスコラボ!
花の実会さんのご指導の元、全身タイツの私たちも民謡踊りに参加させてもらいました♪( ´θ`)ノ

もちろん!
レインボーズもぼくらの八王子&ゆりーとダンス&ゆりーと音頭で全力ダンスを披露!

民謡踊りは皆さんと輪になり和気あいあい♡
体育館、グランド40分づつのダンスタイムでしたが、グランドではスポーツ祭東京2013のマスコットキャラクター「ゆりーと」も一緒に踊り楽しい時間となりました!

また、健康フェスタには沢山のイベントがあり、レインボーズはダンス出演のあと「お笑いライブ」を鑑賞!はんにゃ、ジョイマン、ものいい、トレンディエンジェルが出演してましたぁ*\(^o^)/*

また、常日頃お世話になっている市の職員さんや、福祉施設の職員さん、通りすがりの方々、子どもたち!・・・など沢山の方々にお会いできて、またあ!レインボーズだ!って声をかけていただけて嬉しかったです♪( ´θ`)ノ

充実した一日になりました!

レインボーズ代表あかぞう

0 件のコメント:

コメントを投稿