2014年8月5日火曜日

5月26日茶話本舗 劉心亭

こちらも、あかぞう不参加でしたが、私が不参加でもしっかり者の敏腕事務局長が活動報告書を提出してくれるので(*^^*)

メンバー3人と少人数でお邪魔した高齢者施設。
ご利用者さんは5名、スタッフさん3名とアットホームな雰囲気の中で、のんびりゆったり楽しく過ごしたようです!
二回目の訪問だったので、スタッフさんも参加して一緒に盛り上げてくれました。

紙芝居をしたり、沢山歌ったり、レインボーズらしい参加型ダンスをしたり(笑)

いつも、レインボーズを温かく迎えてくださるご利用者さん、スタッフさんに感謝ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿