2014年8月5日火曜日

7月18日清水小夏祭り、7月19日大和田相和会祭り

・清水小夏祭りには、「太陽踊り」で参加!
華の会の皆さんと夏祭りのオープニングで子ども達と踊りました!
残念だったのは、例年「ぼくらの八王子」を踊っていて、レインボーズが今まで訪問した小学校の中でもナンバーOne!ってくらいに全校児童が上手にぼくらの八王子を踊れていたのが清水小!でも今年は時間の関係でぼくらの八王子はなかったT^T

やっと根付いた普及活動が途切れてしまうのは寂しいけど、他の学校、幼稚園では根付いたところもあるようで・・・
レインボーズ&八王子市こどもの幸せ課による普及活動が花咲いていたら嬉しいな!
地道に普及し続けます!
振り付け指導依頼も随時お受けしてます!
今でも八王子市役所ではCD販売もしてますので、ファンモン作詞たにぞう作曲の八王子市のテーマソング「ぼくらの八王子」お忘れなく〜

・大和田相和会のお祭りは、雨の心配もありましたが、何とか大丈夫でしたぁ(*^^*)
今回は、メンバーゆっこがバナナ役デビュー!
ま、何でも出来ちゃうゆっこですから大胆な素敵なバナナダンスを披露してくれました!
今回は、ゲスト出演として、ジャズデュオの演奏&歌、弾き語り?のファンキーにいやま!を迎えて、レインボーズパフォーマンスとは雰囲気の違う30分公演となりました!

まだまだ夏祭りの時期!
全力で夏を乗り切ります!

ザ・レインボーズ代表あかぞう

0 件のコメント:

コメントを投稿