2015年7月6日月曜日

5月17日健康フェスタ&福祉まつり

毎年のように参加させて頂いている健康フェスタ!
今年はエスフォルタアリーナでの開催!

今年は嬉しい事に「ぼくらの八王子」にメチャ力を入れてくださり・・・

市内保育園園児、職員の方々、プロバスケットボールチーム「トレインズ」さん、ぼくらの八王子ボーカルチーム!など沢山の方々が参加して大変盛り上がりました(#^.^#)

もっともっと、みんなで熱い気持ちでぼくらの八王子を普及させて行きたいなぁ~!

そして、続いて富士森公園に移動!
こちらも毎年恒例の福祉まつり!

暑い中でしたが、ステージには沢山の方々が参加してくれました(#^.^#)

毎年恒例行事があるというのは幸せですね!

また、来年も、よろしくお願いします!

ザ・レインボーズ代表
あかぞう

0 件のコメント:

コメントを投稿