2010年7月27日火曜日

サプライズBIRTHDAY

7月23日

7月生まれのメンバーはるぽん、ひろえもんのバースデイパーティーをしました♪
このバースデイは二人には内緒だったので・・・
パーティーを予期させないように・・
「新作完成に向けてかなりピリピリムードの余裕のないあかぞう。」
を演じてみました!

そんなピリピリしているあかぞうに、チャチャを入れるてるりん。
てるりんの悪ふざけに・・あかぞうは更にイライラ・・・
険悪なムードを演出して・・・

はるぽん・ひろえもんの役どころ「オバサンダーV」
だけビシビシしごいているところに・・・

演奏隊が登場!
しかも・・
カメラマンかよちゃん・・全身タイツでフルート
かぶこパジャマ姿でアコーディオン!
ミニーちゃんのカリナ!
大道具かんちゃんも・・なぜか全身タイツでくす玉もって登場!!!

ここから、みんなでかぶことかよちゃんの演奏に合わせて
ハッピーバースデイの大合唱♪

ピリピリした険悪ムードに怯えていた二人は
腰砕け!

恒例????の
かんちゃん手作りのくす玉!
二人がひっぱると・・・
「はるぽん・ひろえもん!お誕生日おめでとう!!」
の垂れ幕!!!


?????
あれ???

もう一つ・・
ちっちゃいくす玉が?!

そう!
この日は魔女役として客演してくれる
紙芝居サークルのつるちゃんが初参加!!

つるちゃんを温かく迎えるための演出!

引っ張ってもらうと・・
「ようこそ!つるちゃん!」
の垂れ幕!

そして・・
てるりん手作りケーキあゆみん手作りゼリー
を食べて、皆からメッセージカードのプレゼント♪

そしてあゆみんからみんなにレインボーズうちわも!

さらには・・
本日のスペシャルゲストつるちゃんに紙芝居を演じて頂き
みんなすっかり紙芝居の世界に引き込まれていました!

その後の練習では・・さすがつるちゃん!!!
完璧に魔女役をこなしていました!!

みんなが、「まさか、あかぞうがやってるような変な動きで魔女の登場は無理だよ・・」

なんて言ってたけど・・
いやいや・・変な動きでちゃんと登場してくれましたよん!!!
やっぱり!あの人只者じゃない!!

そんなこんなで楽しいバースデイとなりました♪

ちなみに・・私達のホームページの
師匠そうちゃんも・・・

「HAPPY BIRTHDAY」7月25日がお誕生日!!

そうちゃん!おめでとう~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿