2010年10月28日木曜日

10月23日(土)ゴールドと共に♪

八王子市立第4小学校の『学童祭』に参加させていただきました♪
いつもレインボーズのサポートメンバーとして支えてくれている『手話シュワーズ』の姉さんの紹介です。

姉さんも4小ママさんですが…
先日から話題になっている噂の『ゴールド』も、偶然にも4小パパさん♪

ってなご縁もあってコラボさせていただきましたよ!

全員タイツ姿のレインボーズに混じって…
キラキラ輝くゴールドが登場♪

4小の学童の子ども達を対象に『ぼくらの八王子』を簡単に指導して、一緒に踊りましたが、4小学童の子ども達は上手い!
すぐに覚えて一緒におどれちゃいましたよ♪
で…ゴールドはというと、あかぞうお得意の『無茶ぶり』にも余裕でアドリブ対応♪

でも…日頃4小で『サッカーのコーチ』をしてると言うゴールド!
コーチの威厳は保てたのだろうか?

そして…
ゴールドの全身タイツを身に纏ったパパを見て泣き叫んでいたゴールドの次男くん…

果たして『父親の威厳』は保てたのだろうか…(笑)

色々とお気遣い頂いた、手話シュワーズの姉さん!またまた恩方から駆けつけ全身タイツを着てくれた手話シュワーズのまるちゃん、そして次男にドン引きされてまでゴールドの全身タイツを着て参加してくれた師ちゃんに心より感謝いたします♪

あかぞうが参加出来なかった活動の報告

10月20日クリエイトホール子育て広場に『ぼくらの八王子』ダンス指導

24日(日)ピーポー君キャンペーンに参加

27日(日)はJA元八王子に『ぼくらの八王子』指導

今月は30日(土)加住市民センター祭、31日(日)たんぽぽ保育園の親睦会に参加公演予定です!

0 件のコメント:

コメントを投稿