2010年11月26日金曜日

11月16日八王子福祉園公演

11月16日
八王子福祉園での公演がありました♪

ホールには沢山のご利用者さんが来てくれました(*´∇`*)

今回はもと八王子福祉園職員(噂のゴールド)も出演するということで、職員の方々も楽しみにしていてくれたようです。

さすが、ゴールドが伸び伸びと(?)お仕事やパフォーマンスをしていた職場とあって、職員の皆さんもノリが良くて温かい方々ばかりでした♪

しっかし恐るべし!ゴールド!
今回は何と!
ゴールドの全身タイツに股○に白鳥〜(≧ε≦)

私が憧れた志村けんのあの白鳥!
さすがの私でもやりたくても出来ない白鳥を股○につけて伸び伸びと演じていました♪
(ぶっつけ本番とは思えない!)

しかも!
本番直前に『ヨン様登場』をお願いしたら…
登場場面になると『アニョハセヨ〜』と派手に登場して派手に倒れ…なりきり度100パーセント!

最後のぼく八では『小島よしお』で登場♪

つくづく『ゴールドは本物のパフォーマー!人を喜ばせる為に全力で楽しんでる♪』
と感心しました!

あと一つ感動したのが…今回『馬子』代役を務めたサッキー親子。
サッキーはどんな役にも挑戦してやってしまう!その度胸素晴らしい♪

そしてサッキーの娘ゆぅちゃん(3歳)
ラストのシーン…

みんなが虹子とお別れして去ってゆくとき…
虹子とのお別れが寂しくて泣いてしまったゆぅちゃん。

ちゃんと一緒に物語の中に入ってたんだね♪
この感受性に感動!

また、最後にジャンケンに出てきてくれたご利用者さん(若い女性)の勝った時のガッツポーズと笑顔は…
私たちにとっても大切な思い出・宝物になりました!

そして毎度お手伝いの丸ちゃん、つるちゃん、てっぺいもありがとう(*^o^*)/~


毎回毎回新しい出会いがあり、人の優しさや温かさに触れる事が出来る!
ご縁に感謝です♪

しかも!
来年11月3日の依頼まで頂きました♪

沢山の人から愛される『レインボーズ』の温かさや魅力をこれからも大切にしながら、出会った方々との絆を結んで繋げてゆきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿