2011年11月17日木曜日

10月16日:ピーポくんキャンペーン(はるぽん記)

ちょうど1ヶ月前
10月16日は小P連1ブロックのピーポくんキャンペーンで昨年に引き続き公演を行いました♪
 
会場近くで街道市やみずき通りフェスティバルをやっていたので、大勢の人がいる中、全身タイツの正装で登場☆
しかし今年は例年には無いほどの真夏日f^_^;
 
今年はひろえもんがピーポくんクイズを作ってくれたので、ピーポくんも撮影会の間にクイズに参加してくれて、レインボーズと一緒にキャンペーンを盛り上げてくれました(*^o^*)
 
今年はホントに暑く、クイズの最中から汗だく。
 
最後のぼくらの八王子ダンスでは、モジモジくんからレインボーズの美しい?顔を出させていただき元気よく踊りました♪
 
O小の校長先生やPTA会長さんたちも前にでて一緒に参加してくれたので 観客の方の笑顔満載でした(*^o^*)
 
午前中にお祭りで合唱の発表をしてからピーポくんキャンペーンに行ったはるぽんのMCは、口が乾いちゃってカミカミでしたが、合唱のメンバーが合唱スタイルのまま応援に来てくれたことに感激♪
 
二年連続で呼んで頂いたので、今回が最後だと思って、全力で公演していたのですが、時間ピッタリに終わることが出来て嬉しかったです☆ 
 
突然のプログラム変更にも対応してくれた音響のかにたん。助っ人メンバーのもっちー・まるちゃん・そして1ブロックのレインボーズメンバー、素晴らしいチームワークだったよん♪
 
ブログ遅くなってすみませんでした(^_^;)
 
はるぽん記
  

0 件のコメント:

コメントを投稿