2011年11月18日金曜日

11月6日ゲンキダーJショー(メンバーあっこ報告日記)

夕焼けこやけふれあいの里祭りゲンキダーJショー報告です。

この日は3ステージ予定。
1回目は薄日がさして、野外公演にうってつけの陽気になりました。チビッコたちも集まってスムーズに進行するなかで、初の仕切りを任された私はジワジワと緊張… ついに出番が。

お姉さんからマイクを渡されると、覚えたはずのセリフが出てこない(^◇^;)
結局カミカミのMCデビューとなりました〜

1回目終了後、雨が。
雨足が強くなってきたため、2回目のショーは中止。
屋内ステージへ移動しました。2度目のMCはなんとかこなし、楽しく踊ってきました!

この日はゲンキダーJのほかにも、高尾から来た大道芸のおじさんや、長房のよさこいのグループ"跳天(ちょうてん)"さんのステージもありました。
みんな3ステージ。一日一緒。すっかり仲良くなり、おじさんに南京玉すだれを教わったり、跳天さんたちは一緒にぼく八を踊ってくれたりと、とても温かいつながりのできた一日となりました。

今日のパフォーマーは、みんないちょう祭りにも出られるそうで、また会いましょうね!と約束して帰ってきました。

雨の中来てくれたみんな、盛り上げてくれたみんな、本当にありがとうございました!
そしてゲンキダーJ、2周年おめでとう♪( ´▽`)

レインボーズ あっこ記

(この当日に報告ブログをあかぞうに送ったあっこ…あかぞうの怠慢でブログアップが遅くなりました!!失礼しました!!byあかぞう)

0 件のコメント:

コメントを投稿