2011年11月17日木曜日

11月3日、5日まとめてブログ(たき坊初コラボ)














ど~も~!!
あかぞうです~♪
たまったブログまとめて更新しまっす!

11月3日は、午前中は市役所河川敷にて「市子連」さん主催のイベントに参加!
ここでは「アンパンマン」と共演!?
ぼくらの八王子を一緒に踊ってくれるギャラリーが多く嬉しかったです!

そのまま、全身タイツで車で移動し、午後は「八王子福祉園」さんの園祭へ!
ここは、1年も前から依頼を頂きました♪

とにかく盛大なお祭りで大盛況!
ご利用者さん、そのご家族、近隣の方々、関係者の方々・・・
福祉関係の方々って、どうして皆さんパワフルであったかいんでしょうね~!!

私たちの(あきらかに野外向けではない)パフォーマンスをすっご~く温かく包み込んで一緒に盛り上がってくれました♪
バナナの親子では「アンコール」を頂くほど!

また、八王子福祉園のもと職員であり、レインボーズのパパさんメンバーもろちゃんは、最初のダンスチームから出ずっぱり!
最後にはピンクレディーや、YMCM,まるもり、AKBなどなどのダンスメドレーで皆を魅了!
もちろんレインボーズも一緒にダンス!
福祉園の方々とも楽しいひと時が過ごせました♪


そして・・11月5日は加住市民センター祭り♪
なんと!!
たき坊との初コラボ♪

地元の皆さんにたき坊を知っていただくために「たき坊クイズ」なども取り入れました♪
とにかく実際に見るたき坊はとっても愛くるしくて。。。。
癒しの存在♪

実はこの日、イベント自体が30分以上押していたためか・・・
かなりのピリピリムード?!

たき坊の存在はそんな町会のピリピリムードを和ませてくれました!
なんだかレインボーズがたき坊に救われましたぁ♪

こんなに皆を癒してくれるたき坊ですから、一人でも多くの方に知ってもらい八王子のゆるキャラ代表としてみんなに愛される存在になってほしいなぁ~!!

八王子には、ご当地ヒーロー「ゲンキダーJ」もいます!

レインボーズの周りには本当にステキな仲間が沢山います!
そんな彼らと私たちが手を取り合って繋がっていったら・・・

いろんな人が繋がりあえば・・きっときっと、ここからもっともっとパワーやメッセージを発信できる!
大きな力が生まれるんじゃないかな~と思います♪

この八王子から「笑顔の輪(和)」が広がりますように!

代表 あかぞう記

0 件のコメント:

コメントを投稿