2012年11月15日木曜日

10月18日散田小ゆりーとダンス指導

散田小2年生の親子行事に呼んで頂きました!

もうね、なんてったって楽しかった〜!
ゆりーとダンス指導に行ったはずが、半分はレインボーズのショータイム!

しかも、先生方にも参加していただき、鼻眼鏡やハゲづらやアフロかぶってもらい出演してもらったので、そりゃもう保護者も児童も大盛り上がり!

とても上品で真面目そうな学年主任の先生まで『コマネチ』!

あとからその先生から「楽しかったです!私こういうの嫌いじゃないことが分かりました〜」と。

先生の鎧を脱がせることが出来て感無量です!

もちろんゆりーとダンスもバッチリ!
クラス対抗かけ声合戦も、親対子のゆりーとダンス対決も盛り上がりました!
意外にも保護者の方がノリノリで踊ってくれたのには感動!

普段の親子行事では、あまり親は参加せず見ているだけが多いといいますが、今回親子で参加できる行事になり本当に良かったです!

また、このイベントにご紹介頂いたよさこいの瀬川さん 
昔からレインボーズメンバーだったんじゃない?と言うほどのノリ!
誰よりもイキイキと楽しんでる姿に感動しました!

やはりアタシ・・
全力で楽しんでる人を見るのがめちゃくちゃ幸せです!

だからこそ、これからもメンバーが笑顔で楽しめる活動、お客様に楽しんで頂ける活動をしてゆきたいです!

散田小の、皆様、先生方、そして瀬川さん!ありがとうございました 

代表 あかぞう記

0 件のコメント:

コメントを投稿