2012年11月17日土曜日

レインボーズメンバー還暦祝い

10月29日
サプライズでメンバーみよきちの還暦祝いをしました!

もちろんケーキはカシツクール 
レインボーズメンバーやみ〜にオーダー!

そんなヤミ〜もカシツクールオープン一周年!

ってことで・・
メンバーかんちゃん、しゅりちゃんによる手作りくす玉をみよきちがひっぱると
「みよきちお誕生日おめでとう♪」
と共にもう一つ・・
カシツクール定番お菓子「たきたまプリン」のカップ型ミニくす玉?!

それをヤミ〜に引っ張ってもらうと
「カシツクール一周年おめでとう!」

みよきちには、還暦にちなんで名前入りの赤いレインボーズTシャツのプレゼント 

ヤミ〜にはお花のアレンジメントのプレゼント 

サプライズ大成功!

そして、あかぞうからは、メンバーかぶこに発注して作ってもらった名前入り『ふんどし♪』をみよきち&9月生まれのメンバーにプレゼント 

みんな〜ふんどし付けてね(笑)

そして、更にサプライズは・・

全力オバサン(はるぽん、てるりん、ひろえもん、かりな、あかぞう)による『ももクロ』

全力で踊りまくり自己満足の全力オバサンでしたぁ〜!

こうして仲間のバースデーを祝ったり、ももクロ全力で踊ったり・・

本当に本当にレインボーズは最高に楽しい 

ちなみにサプライズバースデーでレインボーズのももクロいかがですか?
アナタに代わってサプライズで現場に登場しいきなり手持ちデッキで音楽ならして踊ったら花束渡して立ち去ります♪

出張ももクロ承りま〜す( ´艸`)

代表 あかぞう記

0 件のコメント:

コメントを投稿