2013年7月4日木曜日

6月24日あずみ苑公演

あずみ苑さんにお邪魔するのも3回目位でしょうか?
いつも呼んで頂けて嬉しいです♪(´ε` )

ステージとなるお部屋には「レインボーズ」と書かれた装飾!
この歓迎ムードに既に感激でしたぁ♪( ´θ`)ノ

実はあかぞうはお疲れモードでしたので、進行をはるぽんに任せ、紙芝居以外は見学予定でした・・・

が・・・

なんだろな?

うまいんだな。
メンバーの私のテンションのあげ方(笑)

蓋を開けてみたら・・・
オープニングからノリノリ!(笑)

客席に入り込み、おじいちゃま、おばあちゃまと触れ合いその手の温もりや笑顔から、すんごい元気パワーを頂きました!

さらに、レインボーズを覚えてくれてた方がいてくれて、ますますテンション上がりましたわ♪(´ε` )

桃太郎ダンスでは、職員さんだけじゃなく、なっちゃんという素敵なおばあちゃまが参加してくれて大活躍!
桃太郎じゃんけんも王子と、呼ばれる素敵なおじいちゃま登場!

バナナのダンスで沢山笑っていただけたのも嬉しかったです!

はるぽんが、急遽用意してくれた「富士の山」
富士山世界遺産登録ということで歌いましたが皆さん!さすが御上手!

会場に溢れる笑顔見ていたら、疲れも吹っ飛び、最後の連チャンダンス、ゆりーとダンス→ぼくらの八王子では壊れそうなテンションで最後の力を振り絞ったら・・・何だか笑いが止まらなくなりました!

そして、笑いの連鎖でゲラゲラ笑いながら踊るレインボーズ!

会場一体が笑顔になった公演でした。

あー。楽しかった♪( ´θ`)ノ見学しなくて良かった(笑)

疲れた体に皆さんから笑顔とパワーをもらえました!

レインボーズ代表あかぞう

0 件のコメント:

コメントを投稿