2013年7月8日月曜日

ゆりーとダンス推進大使任命のご報告&テレメディア感謝祭のお知らせ!

レインボーズは、スポーツ祭東京2013東京多摩国体のPR活動、国体テーマダンス「ゆりーとダンス」の普及活動をしていますが、この度、「ゆりーとダンス推進大使」に任命されました♪( ´θ`)ノ
ゆりーとダンス推進大使は、八王子ではレインボーズ一団体のみ!と言う事で先日は八王子市長表敬訪問もさせていただき、ゆりーとダンス推進大使任命の報告をさせて頂きました!

今後国体に向け精力的に活動に励んでゆきたいと思います。

また、今年の夏も八王子祭りを始め数々のお祭り、イベントに参加させて頂きますが、七月のメインイベントはこちらになります!

7月20日土曜日
八王子テレメディア感謝祭。
八王子駅前放射線ユーロード横山町公園ステージにて。
14時より14時30分レインボーズショータイム。

前後に仮面ライダーショーがありますが、仮面ライダーに負けないパワフルなステージをお送りします。

八王子のご当地キャラクター「たき坊」、国体マスコットキャラクター「ゆりーと」とのコラボステージ!

なんと!今回ゆりーとダンスの他に「オバドル」のステージを市街地初公開!レインボーズの禁断の扉が開きます(笑)
レインボーズのオバサンアイドルのショータイムをお楽しみ下さい!

是非、応援にきて下さい!

こうして、活動の場を広げる事が出来るのも皆さんの応援と支えがあるから!

本当に感謝しています!
そしてこれからも笑顔の輪(和)を広げてゆきたいと思います!

レインボーズ代表あかぞう

0 件のコメント:

コメントを投稿