2013年7月4日木曜日

6月27日高齢者在宅サービスセンター石川

毎度お世話になっているデイサービス石川♪(´ε` )

何度も呼んで頂き、その度に満面の笑みで「楽しかったぁ〜!また来てください!」と言ってくださる職員さん♪

レインボーズが大好きな施設の一つです!

何と言っても・・・職員さんのノリが違う!

このあたりは、控え室にタンマリとある数々の衣装やズラ、小道具を見ただけで、ここの職員さんが如何にユーモアに溢れ楽しい方々か・・・が分かります(笑)

そんな職員さんが居る施設ですから、もちろん!ご利用者さんの雰囲気も笑顔も最高!

盛り上げ方を熟知してるご利用者さんばかりです!

そんな温かい雰囲気の中、今回の目玉は・・・

レインボーズのフルート奏者ひとちゃんとクラリネット奏者いくちゃんによる演奏!

海外留学も経験した素晴らしい奏者の二人が全身タイツで演奏している姿に涙がでそうになりました!

私には出来ない穏やかで優しく語りかけるひとちゃんの姿。

そして、沢山の童謡や唱歌などを一緒に歌う皆さんのお顔を見ながら心がほっこりしましたぁ〜♪( ´θ`)ノ

いいですね〜
音楽って
いいですね〜

サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ♪( ´θ`)ノ

※思いのこもったメッセージ付きのお菓子、そして皆さんからの沢山の笑顔とパワーに感謝します!
本当にありがとうございました!

レインボーズ代表あかぞう

0 件のコメント:

コメントを投稿