2013年10月7日月曜日

10月4日わらべ保育園公演

こちらも、毎年恒例となり今年で4年連続公演(≧∇≦)

保護者の会の皆さん主催の「お楽しみ会」です!
毎年役員さんが変わるにも関わらず、毎年レインボーズ公演を引き継いで頂けるなんて感謝です!

しかし・・・毎年役員さんがステージに引っ張り出されるって事も引き継がれてるかしら?
必ず誰かがレインボーズの餌食になることもお忘れなく(笑)

さぁ!今年も盛り上がりましたよぉ〜!
4年目って事で、先生や幼児クラスの子ども達がレインボーズを知ってるって事もありますが・・・

なんてったって!
なーんてったって!!

わらべの子ども達が素直なの(*^_^*)

どっちに入ってるか?ってクイズしても、手遊びしても、紙芝居やっても・・・

夢中になって楽しめて、どっかん!どっかん!ウケテくれて、反応が良くて!

「わぁ!みんな背中がピン!としてお話し聞くの上手だね〜」と言えば姿勢良くてシーンとしてお話し聞いてくれる!

なんて、なんて、可愛くてお利口さんなの?
君たちの爪の垢を、うちの息子に煎じて飲ませてやりたい位だわσ(^_^;)

そんな良い子ばかりの保育園ですから!もちろん!先生だって素晴らしい!

毎度レインボーズのショータイムには巻き込みタイムがありやす(笑)

そう!レインボーズのショータイムは誰でも飛び入りで参加出来て楽しめちゃうんです!

今回引っ張り出された先生お二人は・・・まさに!ベストセレクト!
ノリノリ、やる時やってくれる度胸のある先生お二人!

潔くやってくれた「コマネチ」は、メンバー顔負け!

その後、ハゲヅラやアフロをかぶり一緒にバナナのダンス!

あやうく、バナナのダンスを忘れてスペシャルゲスト桃太郎を呼びそうになりましたが・・・(笑)

このバナナが大ウケ!バカウケ!どっかん!どっかぁ〜ん!

このバナナ!
当たる時には大当たりするのがやめられない(笑)

こんな時・・・
思い出すのは・・・
あー!あの日あの時!
日の出のイオンモールの駄菓子屋さんでのこの吹くと飛び出すヒゲメガネ君との運命的な出会い!

こ、こ、これは!
パフォーマンスで使ったら面白いに違いない〜!

と、ヒットの予感を感じたのであった(笑)

そして、最近恒例となった桃太郎ダンスでは・・・

桃太郎、サル、キジ・・・あれ?犬がいない?

どこダァー?

やだ、いたいたこんなところで座って写真なんか撮ってた(笑)

そう、あなたよ!あ・な・た!

って事で予想外に連れて来られた美人役員さん(笑)

無理やり犬の鼻と被り物を渡され犬役として出演!

こちらもノリノリのママさんで嬉しかったぁ(*^_^*)

本当に皆さんご協力ありがとうございました!

こんな風に盛り上がり、楽しい時間を過ごす事が出来るのも、参加して一緒に盛り上げてくださる方々のおかげです!

あー本当に楽しかったぁ!

ついつい!
公演後、いやー!今日本当に盛り上がったね!メチャメチャ楽しかった!
と言葉がでちゃいましたわ!

今回、とても美人な役員さんに「ねー、ねー、どっかで会ったことない?あれ?じゃ前世で会ってるのかな?」とナンパしてみたところ・・・

あとになって、中学生になってから引っ越してきて仲良くなったという娘の友達のママだったことが発覚!

あー
ただのナンパにならなくて良かった(爆)

本当に今年も一緒に盛り上がってくれた役員さん!先生!そして子ども達!
ありがとうございました٩(๑´3`๑)۶

そー言えば・・・役員さん達が・・・犬役をした役員ママさんに「もしかしたら、来年はレインボーズとして出演してるかもね(笑)」と言ってましたね!

来年もまた一緒のステージでパフォーマンス出来るのを楽しみにしてまーす!

レインボーズ代表あかぞう

0 件のコメント:

コメントを投稿