2013年10月3日木曜日

9月28日東京多摩国体開会式

東京多摩国体開会式のオープニングセレモニーに出演させて頂きました!

もう!感無量です!

思い起こせば一年前の夏位から八王子市国体推進室の職員さん、ゆりーとキャラバン隊の皆さんと協力し合って、八王子でのゆりーとダンスの普及活動を続けて来ました。

今年1月には第3回ゆりーとダンスコンテストに出場し、奇跡的にも「審査員特別賞」を受賞!

このコンテストのお陰で国体開会式の出演が決定。

その後6月には、「ゆりーとダンス推進大使」に任命され八王子では唯一のゆりーとダンス推進大使として国体開会式に出演させて頂きました!

開会式会場に入り、観客の声援を聞いた時・・・

自分達が味の素スタジアムで国体開会式に参加していることが不思議でした!

この場にいられるのも、応援してくれている皆さんのお陰!そして国体推進室の皆さんやゆりーとキャラバン隊の皆さんのご協力のお陰!

改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました!

また、親子でこんな貴重な体験出来た事も嬉しかったです。

こうして始まった東京多摩国体!
この八王子はデモンストレーションも含め都内最多の競技開催地です!

さぁ、盛り上がって行きましょう(≧∇≦)

多摩メディアパートナーズさんが素敵な記事でレインボーズを紹介してくれましたので、ここに添付します。
http://asalive.tamaliver.jp/e362310.html

0 件のコメント:

コメントを投稿