2013年12月20日金曜日

11月2日加住市民センター祭り

地元である加住市民センターでの公演!この日は・・・なんとこれまで何度となく共演をしてきた「ゆりーと」とのラストコラボ!

また、今回の公演では、つい先日公演したばかりの光明第7保育園の先生や子ども達が見に来てくれたので(偶然)先生に参加してもらったり、地元の友人や町会の役員さんにも飛び入りで参加してもらい、一緒に盛り上げてもらいましたぁ!
最近レインボーズの定番パフォーマンスとなった「桃太郎ダンス」もゆりーとダンスも保育園の子ども達が一緒に楽しく踊ってくれて嬉しかったです!
もちろん!ゆりーともノリノリ!
最後はゆりーととの熱い抱擁!
「ゆりーと今までありがとう!」
約一年半国体のPR活動、ゆりーとダンスの普及活動を一緒にしてきたゆりーと!
あの体で、キレキレのダンスを踊ったり、MCをしてる私にツッコミを入れたり、他のゆるキャラとイチャイチャしたり・・・お茶目で愉快なゆりーととの共演は楽しかったなぁ!
そんなゆりーとのお陰で、ゆりーとダンスコンテストに入賞し国体開会式に出演できたり、八王子市から感謝状をもらうことも出来ましたァ*\(^o^)/*

ゆりーととのラストステージを地元加住市民センターで行うことが出来て良かったです!
いつもお世話になってる地元町会の皆さん、そしてゆりーと!
本当にありがとうございました!

なお、後日八王子市国体推進室の皆様、ゆりーとキャラバン隊の皆様と打ち上げをしました!
その際、石森市長のお名前入りで感謝状を頂けて・・・本当に感激しました*\(^o^)/*
やったね〜!

レインボーズ代表あかぞう

0 件のコメント:

コメントを投稿