2013年12月30日月曜日

12月14日ファミリーサポートセンタークリスマス会

こちら、毎年恒例?となりましたファミサポのクリスマス会!
あかぞうは、今回初参加でしたがファミサポの職員さんで、今やレインボーズの伝説の女「うめちゃん」が今回もレインボーズメンバーとして参加して大活躍してくれましたぁ!

沢山の親子さんが集まり楽しい雰囲気の中でのパフォーマンス!
久々の舞台でちょっと緊張しましたが、沢山の親子さんの笑顔に癒されました( ̄ё ̄)チュッ

紙芝居では子ども達が集まってきてくれて、とても盛り上がりましたぁ(笑)
子ども達の反応がとてもとても可愛いので〜す!

今回は新聞パフォーマンスも、うちの娘とキッズのあおいが担当!

いつまで一緒に参加してくれるかなぁ(笑)

また、サブリーダーの方も6人が飛び入り参加してくれてレインボーズと一緒に全力パフォーマンスしてくれましたぁ!

そして、公演後にはFBで繋がっていた方から声をかけて頂き!嬉しい初対面となりました!

こうして、色んな方と出会える事もレインボーズ活動の賜物ですね!

今年も沢山のご縁を頂いたことにも感謝です💓

レインボーズ代表あかぞう

0 件のコメント:

コメントを投稿