2014年3月16日日曜日

3月14日子ども家庭支援センター館町公演

こちらも、気づけば・・・
毎年公演依頼を頂いております!

未就園児対象公演ということで、2歳児前後を想定してましたが・・・

あらま!
ビックリ(笑)
0歳児ちゃんが殆ど!
1〜2歳児は2.3人〜

でも、そんな時でも臨機応変に対応しちゃうのがレインボーズ♪( ´θ`)ノ

ママさん達対象の公演に切り替えて、ママさん達参加型公演とさせていただきました!

ところが、これが大成功⁈

だって〜
今回のママさん達ったら、パワフルで、笑顔いっぱいで、楽しんで参加してくれる方ばかり!

手遊びや紙芝居、新聞遊び、ダンスなど・・・

本当に皆さんが積極的に参加してくれて、ノリノリで盛り上げてくれましたぁ!

最後全員で輪になり、桃太郎ダンス♪( ´θ`)ノ

この一体感がたまらない!

皆さん、喜んで被り物までしてくれて、「かぶりた〜い!」と言ってくれる方までいて、しかも!「これより、そっちのハゲヅラが良い!」
など(笑)

小さなお子さんがいるママさん達が笑顔を輝かせて喜んで仮装してくれる姿を見るのは本当に嬉しいです!

明るくて可愛らしいノリノリのママさん達と楽しい時間を過ごすことができて、私達も幸せでした!

あの、ノリノリのママさん達なら・・・

いつものもっと過激なレインボーズパフォーマンスも受け入れてくれただろうな!

近々、もっ過激なレインボーズショータイムも、見てもらいたいなぁ!
何より、またあの素敵なママさん達に会いたいなぁ!
と思いました!

「また会いたい!」そんな風に思わせてくれる程素敵なママさん達。

私も「また会いたい!」
そんな風に思ってもらえる女性に、人間になりたいなぁ♪( ´θ`)ノ

素敵なママさん達!
そして、暖かく迎えてくれた職員の皆様!
本当にありがとうございます。

今回、写真掲載許可を頂きましたので、素敵なママさん達の写真も掲載します!

レインボーズ代表 あかぞう

0 件のコメント:

コメントを投稿