2014年3月7日金曜日

3月7日せいがの森保育園公演

昨年に引き続き2年目の公演!
今年も元気いっぱいの子ども達!
登場するなり、レインボーズのキメポーズまで見せてくれて嬉しかったぁ♪( ´θ`)ノ
用意していた紙芝居を他のお部屋に忘れてきてしまい・・・

でも!レインボーズにはパフォーマンスの神様がついてるから大丈夫!

レインボーズの登場予定時間が思いのほか遅くなったので、公演時間も短くなり、結果、紙芝居を抜かして大正解(笑)

やっぱりレインボーズツイてますね♪( ´θ`)ノ

今回もノリの良い先生お二人に参加していただき盛り上げていただきました。

子ども達も、ダンス上手でした!

そして、何と言っても本日1番の盛り上がりは・・・

ダンス「バナナの親子」

まさかのアンコールをいただきましたぁ(笑)

子ども達が自発的に手を叩きながら、アンコール!
次々に立ち上がり、「アンコール!アンコール!」
感激しました!

しかも、みんなが一緒に踊ってくれて、更にはバナナダンスバトルまで?

そして、公演終了を告げると大ブーイング!
「えー!早い!もっとやって〜!1時間くらいやって〜!」

嬉しいブーイングでした!

今回も愉快な助っ人メンバー伝説の女梅ちゃんと、最年長メンバー78歳加藤爺が参加し盛り上げてくれましたぁ!

また、いつも感心するのが、トラブル時のレインボーズメンバーの冷静な臨機応変さ。
更に、私に言われなくても自発的に動く事が出来るところも素晴らしいな!と思います。

これぞチームワークですね!

あ!まぁリーダーがダメダメだからですかね?σ(^_^;)

今日も大人も子どもも、最高の笑顔をいただきましたぁ!

ドン引きし、泣きわめく子もいましたが(笑)

楽しいひと時と、美味しくてバランスのとれたお給食をありがとうございました!

代表 あかぞう

0 件のコメント:

コメントを投稿