2014年9月10日水曜日

8月16日上大和田町会八幡神社祭礼

今年で・・・
4年目⁈
毎年レインボーズ出演依頼をいただき感謝です*\(^o^)/*

そして・・・今年は何と!
オバドル解禁*\(^o^)/*

ついに八幡神社でもオバドルを披露しちゃいましたよ〜

想像以上に盛り上がり(笑)
全力おばさん!頑張って良かったぁ〜

後半は毎年恒例のなかよし子ども会、10小の子ども達とダンス*\(^o^)/*

今年は、「桃太郎が出かけてゆく!」と「ぼくらの八王子」

を踊りました!

やはり、子ども達と一緒に踊ると更に盛り上がるね!

我が子を見守る親御さんの笑顔や声援もあり、楽しく温かいダンスタイムになりました!

なかなか踊る機会が少なくなった「ぼくらの八王子」

すっかり、なかよし子ども会ではお馴染みのダンスになりました。

今後も、この八王子のテーマソングで、沢山の笑顔が繋がるよう活動してゆきたい!と感じました。

そして、毎年毎年このお祭りではあかぞうが司会をさせて頂いてます!

もうね、この上大和田町会の役員の方々がめちゃめちゃ優しいのです〜

毎年そんな優しい方々の愛もたっぷりいただきながら、私にとっては夏の一大イベントは終わったのでした!

今年も、お世話になった皆様本当にありがとうございました!

ザ・レインボーズ代表
あかぞう

※写真提供
新メンバーブルース!
撮影スタッフがいるって助かります*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿