2014年9月10日水曜日

8月23日谷野町会納涼祭!

あかぞう地元の谷野町会納涼祭*\(^o^)/*

こちらも、毎年呼んでいただき嬉しい限り!

しかも!
今年は何と‼︎

ゲストに「フラチナリズム」と「たき坊」

うちの町会長ったらぁ〜

やっるぅ〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかし、残念ながら
町会会員しか参加出来ないBBQ大会だから、フラチナリズムファンの皆様などは入れず・・・

その代わり?
レインボーズオバドルメンバーでノリノリで盛り上げましたよん!

え?
町会の人達BBQに夢中だった?って?

いやいや、とんでもない!
箸を持つ手は止まらなくとも、例年の何倍も盛り上がりましたから〜!

さすがフラチナリズム!

そーですよ。
毎年レインボーズパフォーマンスよりも町会の皆様「肉!肉!肉!」ですから(笑)

今年のレインボーズは、近隣メンバーのみ参加!
たき坊と一緒に「恋するフォーチュンオバドル」を披露しました!

フラチナリズム余韻で?
例年より盛り上がりました!

その後、わたくし谷野町会防犯役員として、防犯シスターズwithレインボーズ、たき坊で、フラダンス披露も!

この夏結成した防犯シスターズ(笑)
フラダンス練習も頑張ったあたし!
自分に拍手〜
の夏となりました!
谷野町会納涼祭を盛り上げてくれた皆様本当にありがとうございました!

ザ・レインボーズ代表
あかぞう

0 件のコメント:

コメントを投稿