2014年9月8日月曜日

8月6日ベアーズハウス豊田公演

6日は初公演となる豊田の放課後デイサービス「ベアーズ」での公演!

キラキラした瞳の子ども達を前にテンションが上がり過ぎたレインボーズ(笑)
笑いの神様も降臨して?爆笑公演になりました!

やっぱり、目の前に居る子ども達の目を見て!顔を見て!コミュニケーションを取りながらの公演は楽しい!

お祭りやイベントステージでの「見せるパフォーマンス」ではなく、触れ合える公演は、やはりレインボーズの原点であり、ブレてはいけない大切な事!

こうした施設公演では触れ合いをテーマに目の前にいる人と一緒に笑い合い、一体感のある温かい公演をしてゆきたい!
その日その時にしか生まれない気持ちや笑い、パフォーマンスを大切にしたい!

今回はゲストで弾き語りの女王?ファンキー新山に二曲お願いしました(笑)
みんなで歌い盛り上がりましたが・・・

またしても、あかぞうが演奏途中にエンディングCDを流し邪魔しちゃいました!
決して歌わせたくない訳ではありません。
神様のイタズラです!

今回も素敵な出会いとなりました!
皆さんから頂いた笑顔が私たちの元気になります!

ありがとうございました*\(^o^)/*

ザ・レインボーズ代表
あかぞう

0 件のコメント:

コメントを投稿