2015年5月5日火曜日

4月19日 みずき通りフェスティバル

レインボーズにとっても欠かすことの出来ない?最高のイベント!
「みずき通りフェスティバル」
に参加!

今回で3回目の出場です!

またまた懲りずに「ガールズユニット」にも出場(笑)

今回は調子に乗ってオバサンのくせに可愛すぎる衣装でガールズ感をアピール?(笑)

お客様も常連さんが多く、オバドルステージを盛り上げてくれました!

うすうす気付き始めた「もしかして、私達優勝枠じゃない?」

でも!そんなことはどーでもいーのさ(笑)
やるからには全力だぜぃ!

今回は「全力ぼくらの八王子」で勝負に出ました!

結果・・・無理して可愛すぎる衣装を選んだ甲斐があり、「ガールズ感出てるで賞」を頂けて大満足!

よっしゃー!
次こそ優勝狙うぞ!

えっ?ないの?
優勝枠じゃないの?
(。-_-。)

ついに娘が言いました。
「もう、次からは一緒に出ない。別で出る。だってママ達と一緒だと優勝出来ないから!」

こうして巣立ってゆくのか・・・

ま、楽しいからいいんだ!

そして、今回もレインボーズワンマンステージを用意して頂き大感謝!

しかーし!前回同様ガールズユニットが予定時間を大幅に上回り・・・

ステージ前にはレインボーズの次のフラチナリズムのLIVEステージを心待ちにしているファンの方々で埋め尽くされてる・・・

レインボーズに残された時間は5分程度?(笑)

30分ステージの予定を5分に切り替えるには・・・

慌ててプログラムの内容変更を考えるも・・・

「あー。前回もやれなかったからアレをどーしてもやりたい!」

と・・・

ドン引きされるのを覚悟で、あかぞう&はるぽんの宴会芸(口パク芸)アナと雪の女王「扉あけて」を強行突破(笑)

自己満足芸だとわかりつつ!

でもね、お客様さんが笑ってくれました(≧∇≦)
喜んでくれましたぁ!
良かった!

その宴会芸だけで終わりにしてフラチナリズムにバトンタッチしようとしたらね・・・

優しい優しいフラチナリズムの皆様が
「いや、俺たち準備出来てないから、もっとやってて〜」
と天使の声!

良かったぁ!
あたしとはるぽんの自己満足宴会芸だけでは、胸が痛かったのです!

おかげで、お客様参加型の「桃太郎ダンス」が出来ました!

しかも、飛び入りで、8プリファンのだいちくん、フラチナリズムファンの綺麗なお姉さん、そして!フラチナリズムのボーカルモリナオフミさんをレインボーズメンバーとしてステージにあがってもらい一緒にダンスをしてもらいました!

芸能人モリナオフミさんのキジ姿!
キレッキレのダンスはファンをくぎ付け!
最高でした!

うちのはるぽんのグダグダなダンス振り付け指導がまた笑えました(≧∇≦)

皆様と一体となれた最高の時間でしたぁ。

今回も誰もが主役のような360度の笑顔が見れて幸せでした!

ありがとうございました!

ザ・レインボーズ代表あかぞう

0 件のコメント:

コメントを投稿