2015年5月5日火曜日

4月4日滝山さくら祭り

27年度初のイベントはあかぞうの地元!
滝山さくら祭り(#^.^#)

かすみ地区の各町会が集まり桜を愛でながら飲んで食べて笑って(笑)

そんな素敵なお祭りなんです!

そんな温かいムードの中、ステージパフォーマンスをさせて頂きました!

南京玉すだれでお祝いし、お客さん巻き込んで・・・

来てくれた八王子のしがや課長も巻き込んでトラさんの被り物をかぶってレインボーズデビュー(笑)

最後は可愛い衣装の最強のババー「オバドル」ステージで全力ダンス!

みなさんにも喜んで頂けて良かったです(#^.^#)

また、私のプロダクション社長もかけつけてくれて、

地元の知り合いの方にも沢山声をかけて頂けて楽しく嬉しい時間でした!

レインボーズパフォーマンス後は・・・

八王子のご当地アイドル「8プリ」のステージに8プリファン「オレンジ」と一緒にオタ芸(笑)
ダンスぼくらの八王子では8プリちゃんと共演させていただき、とっても楽しかったです(#^.^#)

やっぱり、地元はいーなぁ!
ありがとうございました!

ザ・レインボーズ代表
あかぞう

0 件のコメント:

コメントを投稿