2015年5月25日月曜日

5月23日フラチナリズムメジャーデビュー記念LIVE

夢だった?かも?
興奮で眠れないまま、鳥のさえずりが聞こえる。

私たち素人の主婦が・・・
「あの光景」を見せてもらった。

目の前に広がる「2000人の光景」

2000人の笑顔!
2000人の歓声!

フラチナリズムリズムのメジャーデビュー記念LIVE!

ちょっとだけ、不安もあった
(レインボーズメンバーには言わなかったけど)

でも、そんな不安を一気に打ち消してくれたのは・・・

客席にいた皆さんでした!

素人の主婦の登場に大きな歓声と声援を送ってくれた会場の皆さん!

聞こえましたよ!
声援が!
笑い声が!

見えましたよ!
満開の笑顔が!

私たちが見た光景は・・・

あまりにも、優しくて温かくて
心強かった!

フラチナリズムに作詞作曲してもらった、私たちのテーマソング「とびだせ!レインボーズ!」
全力ダンスはいかがでしたか?

皆さんがタオルを回してくれて嬉しかった!

何故だか、ゲラゲラ笑い声が聞こえて・・・

嬉しかった!

LIVE中盤での妖精役!
かなり緊張しました!

でも・・・声援聞こえました!
私の全力コマネチに大きな拍手ありがとうございました!

1ヶ月間
タヒチアンダンサーのゆか先生、まゆみ師匠にご指導頂いたダンス。

かなり厳しい練習スケジュールにレインボーズメンバーは誰1人弱音吐かず、泣き言一つ言わず、いつも笑顔、笑顔、笑顔!でした。

この仲間だから・・・
頑張れた!
笑っていられた!

仲間にもありがとう!

そして、来てくれた何十人もの友人の皆さん!
本当にありがとう!

心強かった!

最後に・・・

メジャーデビューする
フラチナリズムの皆さん!

「夢は叶う!」
を教えてくれました!

人と人を繋ぎ、心と心を繋ぎ、幸せを紡ぐバンド!

そんなフラチナリズムと共にこんなにも「幸せな光景」を見れた私たちは本当に幸せものです。

明日からは、あ、いや今日からは普通の主婦に戻ります(笑)

長々失礼しました!
ありがとうございました!

心から感謝の気持ちを込めて

パフォーマンス集団「ザ・レインボーズ」代表あかぞう
http://hachioji.keizai.biz/phone/photoflash.php?id=1222

0 件のコメント:

コメントを投稿