2011年12月11日日曜日

11月25日親子ふれあいコンサート(長房ふれあい館)

11月25日長房ふれあい館で開催された親子ふれあいコンサート「うたってあそぼ!ワン・ツー・スリー」

登場してビックリ!!
「なんじゃ!?この空気は!?」

「一体どーしたんだ!?
温かい!
温かすぎるではないかぁー!」

わりと、小さなお子さんがいる若いお母様方にはドン引きされる傾向にあるレインボーズですが・・

笑顔!笑顔!笑顔!
で温かい雰囲気で迎えてくれました♪

こうなると、もうコチラが盛り上げなくても自然と一体感が生まれて終始楽しく盛り上がるものでして…

本当に私達の方が楽しませて頂けた公演となりました♪
感謝感謝です〜♪

ぼくらの八王子にも興味を持って下さり、その場ですぐにレインボーズ作の振り付けDVDが欲しい!!
と、何人もの方が申し出てくださいました♪


さらには、終演後入会希望のママさんがいたり、「レインボーズのファンです〜♪追っかけします♪ヽ(´▽`)/」
など、沢山の方から声をかけていただき本当に嬉しかったです♪

動画や、いちょう祭などでも観てくれていた方がいて感激しました♪

今回はとてもノリの良い温かい方々ばかりで、最高に盛り上げていただきました♪
また、南京たますだれで、いきなり太鼓を渡したにも関わらず毎回叩いてるかのような完璧な太鼓っぷりを披露してくれたママさん!
スカウトしたいくらい素晴らしかったです♪ヽ(´▽`)/

ただ一つ笑えたのが…

オバサンダーが登場し、これから!って時に近隣の保育園の子供たち37名が一気に立ち去ってしまい…オバサンダーのテンションが下がってました(笑)

また、このふれあいコンサートを企画し、準備をしてくださった長房中央保育園の田中先生、高尾保育園の水野先生にも本当にお世話になりました♪

温かいご縁に感謝です!

なお、この日は読売新聞のタウンリポーター斉藤さんが取材に来てくれました♪
「取材も忘れて楽しませてもらいましたぁ」と言ってくださいましたが…

しっかりと取材をしてくださって見事!!12月9日(金)の読売新聞多摩版に記事が掲載されました♪ヽ(´▽`)/

写真も大きめで大満足のレインボーズですo(^o^)o

タウンリポーターの斉藤さんにも心から感謝です!

この日は、子供も大人も先生も記者さんもレインボーズも・・その場に居たみんなが一つになれたような温かい時間となりました♪

本当にありがとうございました(*´∇`*)

代表あかぞう記

0 件のコメント:

コメントを投稿