2011年12月31日土曜日

12月18日大谷こどもサークル&映画撮影

大谷こどもサークルのクリスマスイベント公演でした!

親子20組くらいが参加するアットホームなパーティーとなりました♪

レインボーズの様々なパフォーマンスのあとには、サンタクロースが登場してブレゼント♪

大谷こどもサークルは、子ども会として確立されていないそうですが、こうして企画をしたり、子どもたちが喜べるよう準備をして引っ張っていってくれる方がいるからこそ、人が集まり、親子で参加して楽しめたり、地域の交流ができるんだなーと思いました♪

こういった場は地域には必要ですし、何より子育ては地域でしていけるのが理想ですものね(*^^*)(*^^*)

中心になっている方々の行動力や愛に脱帽です〜!

そして、午後には
八王子改革委員会、学生部の皆さんによる自主制作映画「ぼくらの八王子」の撮影でした♪

普通の主婦の私たちに映画出演のオファーを頂けたことに感謝です〜!

また、このご縁を頂けた平野社長にも感謝しています!

人と人とが繋がって・・
レインボーズ一押しのゲンキダーJやゆるキャラたき坊も出演することとなりました!!

もちろん!!レインボーズの出演シーンは、ぼくらの八王子のダンスシーン♪

撮影中はずっとハイテンションでがっはっはと笑うオバチャン集団に学生の皆さんもビックリ!?

寒い中、市役所前河川敷での撮影でしたが、本当に楽しくて終始笑顔!
学生さんや、ゲンキダーJと楽しく踊れました♪

この八王子の魅力をPRしてくれる映画!
学生さんの英知とパワーと市民力が集結した映画!
出来上がりが楽しみです♪

学園都市八王子♪
八王子には、まだまだ素敵な魅力やポテンシャルが隠されてますね〜!
この映画が八王子の町おこしの起爆剤となるといいな〜♪

この素敵な企画に参加できたこと、素敵な出会いにも感謝です♪ヽ(´▽`)/

代表あかぞう記
�AKASHI�

0 件のコメント:

コメントを投稿