2011年12月31日土曜日

メンバーあっこブログ「12月11日プリンスジュニア公演」

この日は、私が知る限り初めての、あかぞうもはるぽんもいない公演。仕切りはひろえもん!顔が引きつってる!大丈夫かな〜?
オープニングダンスのあとメンバーがいつものように自己紹介。が、ひろえもんにマイクが渡ると「レインボーズキッズで〜す!」あれ!自分の名前言ってないよ!やっぱりテンパってる!

プログラムはつるちゃんの紙芝居、ひとちゃんのフルートとひろえもん親子のピアノによる演奏『もみの木』、手話ソング『赤鼻のトナカイ』と続きます。なんといってもメンバーが少ないのでみんな出ずっぱり。進行がバタつく場面もありましたが、この日集まってくれていた皆さんは温か〜く見守ってくれました。物まねクイズには、いつもお世話になってるあゆみ先生、ニコニコしてるパパさんにも舞台に上がってもらいました♪ 締めは南京玉すだれ。それまでマイクを持っていたひろえもんが玉すだれを披露するので、口上は私が初挑戦!もちろんカンペあり!σ(^_^;) 難しかったけど、何とかなったかな?

この日は少ない人数でしたが、みんながフル回転で、フォローし合って、とっても温かい公演になったと思います!

以上、テンパりすぎて微妙に記憶のないひろえもんに代わり、あっこでした(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿