2011年12月31日土曜日

2011感謝!&義援金寄付のご報告

2011年も終わろとしています。

皆さんにとって2011年はどんな1年でしたか!?

レインボーズは、この1年・・・
全力で走り抜けた1年でした♪

長い人生、ゆっくり歩くときもあれば、休む時もあります。
だからこそ、走れるときには全力で走りたい!!

走りたくても走れない時もくるかもしれない。
全力で走ることができる「道」があることこそが幸せな事だと思います♪

そして、その道を作ってくれたのは…
レインボーズを支えて応援して下さった多くの方々です!

今年1年、本当に多くの出会いがありました!沢山の方から笑顔とパワーをいただきました!!

皆さんと共に泣いたり笑ったり…
感動を分かち合う活動ができて、本当に本当に幸せな1年でした!

皆さんに心から感謝御礼申し上げます♪

そして、今年も気が付けば…
いつもいつも最高最強のメンバーが側にいて、あったかい笑顔で支えてくれました!

今年は新人メンバーの活躍が光りました!!
レインボーズ貢献度No.1!?まるで古株メンバーのようにどんな大役もそつなくこなすしっかり者あっこ!
入隊数ヵ月のさぶ&はるみんは、即戦力として実力を発揮できる期待の新人♪
早速オバサンダーデビューでその個性を存分に発揮してました♪
そして、本格的フルート奏者ひとちゃんの入隊により、かよちゃんとのフルートデュオ虹色ドロップスを結成して、レインボーズの幅を広げる事もできました♪また、パソコン得意な黒ちゃん入隊は、私の右腕として今後の活躍が期待できそうです!

本当に本当に愉快な仲間に恵まれ、その優しさに包まれ…いつも笑顔で過ごせた2011年でした♪

また、3・11東日本大震災をきっかけに命の尊さや、人との絆を改めて考えさせられる1年となりました。

レインボーズでは、震災以来「ハッピースマイルプロジェクト」と称し自分たちに何が出来るのかを考え、私たちの活動から笑顔の輪(和)を広げてゆきたい!!と微力ながら義援金活動を行っております。

今年4月から10月までに頂いたサポート金、謝礼金合計158700円から1割の15870円を赤十字に寄付させていただきましたことをご報告させていただきます!

皆さまの温かいご協力に心より感謝申し上げます♪

そして、レインボーズブログを読んで下さっている皆さん!!

毎回毎回拙い文章を読んで頂き本当にありがとうございました♪

どんな方が、どれだけの数の方が、読んで下さっているのか分かりませんが…

時々、ブログ読んでます!!共感できます♪などと声をかけていただけるのが大変励みになりました!!

皆さんに心から感謝申し上げます♪

良かったら、ブログのご意見ご感想などお気軽にお寄せ下さい!

2012年が、皆さんにとって…
幸せい〜っぱいの1年になりますように心よりお祈り申し上げ、今年のブログ納めとさせていただきます!

では、良いお年を〜o(*⌒—⌒*)o

2011年12月31日
代表あかぞう記

0 件のコメント:

コメントを投稿