2014年11月20日木曜日

10月19日 みずき通りフェスティバル

4月のみずき通りフェスティバルに続いて、秋のフェスティバルにも参加(*^_^*)

まず、ガールズユニットにオバドルとして出場〜

今回のオバドルは「恋チュン」
しかも、メンバーは、はるぽん、くみっぺ、ゆっこ、あかぞう、もゆき中学2年生(笑)
ちょいと新鮮なメンバーで参加!

歌詞を忘れる天然オバドルはるぽんの歌にズッコケながらも、全力おばさんたち「打倒フラチナガールズ」で頑張りました(≧∇≦)

観客の皆さんが、温かくて、若干身内の笑い声が・・・ドリフか?くらい(笑)
勇気がでました(笑)

コンテスト後は・・・

レインボーズ30分ステージ(*^_^*)

・・・ところが、コンテストが長引き・・・
すでに25分押し・・・

会場に溢れ出すお客様は・・レインボーズの次に出演する「フラチナリズム」を待ちわびてる・・・

ここで、レインボーズが30分もパフォーマンスしたら・・・ひんしゅくだよなぁ〜

って事で、仕込んだネタのあれやこれやを削除しーの15分バージョンでのステージに!

でも、ギリギリまで葛藤が・・・

「あー。あたしとはるぽんの口パクショー『扉開けて』・・・やっちゃう?やりたいよね?ヅラも衣装も用意したし、いや・・・誰もあたしたちの口パクなんて見たくないよね?
自己満足、自己陶酔で終わるよな・・・あー。でも〜」

みたいな(笑)

でも、結果短くまとめて、更にフラチナリズムのタケウチくんに飛び入り参加してもらい、メチャメチャ盛り上げてもらったので本当に良かった(≧∇≦)

フラチナリズムのファンの皆様も、レインボーズショータイム一緒に盛り上がってくれて嬉しかった〜

その後は、8プリファンの皆様と一緒にフラチナリズムLIVE、8プリLIVEをノリノリで楽しみましたぁ!

8プリファンの皆様と仲良くなれたのも楽しかったです(*^_^*)

みずき通りフェスティバル・・・本当に誰もが主役で誰もが笑顔になれる最高のイベントでしたぁ〜

関係者の皆様本当にありがとうございました!

ザ・レインボーズ代表
あかぞう

0 件のコメント:

コメントを投稿