2014年11月20日木曜日

10月31日 光明第7保育園

こちらも、毎年恒例のハロウィンイベント〜

毎年毎年行ってるけど、子どもが入れ替わるからか?
その年により雰囲気か違うのね〜

今年は、ダメダメーズから登場して、ちょいと子ども達とクイズなんかしてから、レインボーズショータイム(*^_^*)

ちょいと迷いながらも、こちらもネタがなくなり、ついに「オバドルももクロバージョン」

ハロウィンだからね(笑)
楽しくショータイムね(笑)

そして、今回は職員さんだけではなく、地域の方にも参加してもらい桃太郎ダンス〜

最後はぼくらの八王子(≧∇≦)

光明第7保育園のお友達はぼくらの八王子が上手〜

今年も楽しいハロウィンになりました!

ありがとうございました(*^_^*)

ザ・レインボーズ代表
あかぞう

0 件のコメント:

コメントを投稿